朝。。めちゃ良い天気。。
自転車気分で ヨガの学び~


チャクラーを意識してナーディショーダン呼吸法ヨガ&マントラヨガ


マントラとは。。神聖な力を持つ言葉・・
マントラも少し慣れてきたぁ

以前なら。。怪しい。。って思っていたけれど・・

マントラヨガを初めてから
この響きが・・心地よい~

音魂として 空気や私のまわりの波長が清められていく気がします



そして 何より 音魂に包まれる 心地よさを感じます


始めは なんか マントラ・・(汗)って思ったけれど・・
ヨガを学び 少しずつ深まっていくと 変る。。 ヨガの素晴らしさが深まる

今までの レッスンも 全く違う
先生の言葉の中の深い所を知る 感じる 受け止める事が出来てきて

その事の 喜びと楽しさ♪先生の素晴らしさ♪


毎日のレッスンが ほーーんとうに 毎回 楽しみ 楽しい 心地よいです。。



今日の実技はシルシ・アサナ(ヘッドスタンド)でした・・
沢山の学びや気づきがありました~

そして
二回目の終了書を頂きました$パンとヨガな日々ponのブログ-ヨガ学び 終了書


いつかインドに行って見たいなぁぁ~

学びの後のお楽しみ♪
エルトリート 新宿サザンテラス店http://r.gnavi.co.jp/g047006/に・・
$パンとヨガな日々ponのブログ-エルトリート メキシコ
$パンとヨガな日々ponのブログ-エルトリート メキシコランチ久々のお友達とメキシコ料理♪ 久しぶりーー 大好き
楽しい 美味しいランチ
私は $パンとヨガな日々ponのブログ-エルトリート メキシコランチこちらをカワイイ色 $パンとヨガな日々ponのブログ-エルトリート メキシコランチ
$パンとヨガな日々ponのブログ-エルトリート メキシコランチベジタブルブリト スパイシーシュリンプケサディーヤ
$パンとヨガな日々ponのブログ-エルトリート メキシコランチ
スパイシーシュリンプ&アボカドサラダ

ブリトは
むちっとしたフラワートルティーヤの中に、オニオン・ピーマン・アボカド・トマト入り ピリッと辛い
メチャ美味しい♪
スパイシーシュリンプケサディーヤ→スパイシーなメキシコのピザ

デザートは
バナナ チミチャンガ→ バナナとアーモンドが入った揚げたてのチミチャンガ。
バナナ入りのクレープを揚げてある感じで アツアツ ガリッとして 中華のデザートの揚げバナナみたい!!これおすすめーーっ


$パンとヨガな日々ponのブログ-エルトリート メキシコランチこれ美味しいよ~




メキシコ料理って アボカドを使っているよね~
やはり 暑い国。。夏バテ防止なのかもね。。

アボカド大好き!!