右目術後3回目の受診日

診察結果良好

右目視力1.2でした

よく見えると思った〜

8年前くらいに戻った感じ

でも暗いとまだ見えないものがある

お天気いいとよく見える

今は

左目では文字がよく見えない

バランス良く無い笑笑

運動オッケー出ましたが

いきなり左目の手術は来月4日と言われて

まさかの4日

6月は予定入れてなくて

4日だけ入れてたのよね!

ダメ元で

他の日候補ありますか?

と担当医に聞いたら

ひとこと

候補無し

この日以外は

もういつになるか分かりません!

と言われちゃいました

4日の予定はキャンセルして

左目もあの拷問的60分がんばろ

10日後には右目と同じ8年前の視力になれる事だけを楽しみに〜

#イマソラ#素敵な朝#太陽に感謝#雲が好き#空が好き#ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイソラ#空好きな人と繋がりたい#igで繋がる空 #カメラ好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#マジックアワー#コントラスト#グラデーション#雲好き変態隊#緑内障受診日

受診後のお楽しみ

#幸せルーティン

@kobe_minatoya 

#生よもぎかき氷

@minatoya.t ともさんの焼く

#神たこ焼き

めちゃくちゃ美味しい❤️

#みなと屋さん中毒

#みなと屋さん好きな人と繋がりたい





美味しい

何度食べても

いつ食べても

ともさんのたこ焼き