今朝は雲が多くてちょっとどんより肌寒い朝のコーヒータイム







@kishidaisukeosekihan 

さやかちゃんのボンボンチョコ&胡麻クッキー

うんまーい

胡麻たっぷり甘さ控えめサクサクほろほろ❤️大好き❤

セサミンセサミン♬

ボンボンチョコは毎回思う

美味しいのよ

今日のはサクサクとねっとりカカオの味わい❤️

美味しかったー

今までの中では

梅のチョコは1番のお気に入り❤️

梅とチョコって合うんだ〜って思った❤️

#朝のコーヒータイム#ボンボンチョコ#さやかチョコ#さやかクッキー#ごまクッキー

さやかちゃんのボンボンショコラ食べたい人

@lastnote_restaurant ラストノートに行ってねー!最後のお茶タイムに出ます

やっとヨガ できます

久しぶりのイグ朝

@igniteliving 

日曜の朝ヨガ

@jurikooo ジュリ先生のイグ朝

4月22日の朝

急性緑内障発症以来のマットでヨガ

ちょうど1か月ぶりのイグナイト

昨日担当医の先生から運動オッケー頭下げてもオッケー👌もらったので

気持ちよくヨガができた❤️

下を向くのがダメ

ヨガって

頭下げるポーズが意外にも多いことを知った

普通にこうしてヨガができるってスペシャルな事だなぁ

ジーニーも嬉しそうでした❤️

またマットで一緒にヨガしようね

6月4日左目の手術まで

ヨガ楽しもう❤️

左目が終わったらしばらくヨガできないけど

両目👀緑内障からの解放

メガネ無しでの生活になるかも❤️

楽しみだ❤️

#ヨガが好き#ヨガで繋がる友 #自宅ヨガ#コアトレーニング#体幹鍛えたい#腹筋トレーニング #バランスポーズ#ヨガ好きな人と繋がりたい#yoga#イグ朝部で繋がる友#相棒ジーニー#愛犬と一緒#ミニチュアダックスフンド#ジーニーがいればいつも心はmillionaire#急性緑内障から1か月