はいスマイリー ポンちゃま。。。なにをしているかというと。。。

 

 

以前チラッとご紹介した、APSのお仕事のひとつ。。。

配達待ち。。。なんですよしーん

 

もうぅ。。。なんでだかバギーやキャリーバッグでのお出かけが大大大好きなポンしゃちょーは、かあちゃんがもうひとつのお仕事がお休みで家にいる日は、100%必ずお出かけを強要します!あせ①

 

なので。。。

お出かけ=配達のお仕事

って感じでくっつけたってワケ。。。

じゃないと、ただただ忙しさが倍になる〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ

 

 

とある日。。。

 

またある日。。。

 

またまたある日。。。

 

この日も。。。

 

てな感じで。。。お仕事にいそしむポンしゃちょーあしあとあしあとあしあと

 

 

と言いたいところですが。。。

 

 

やっぱりやっぱりお仕事完了後のカフェタイムが 大好きなご様子にっ

 

 

そりゃそーだ!!!sei

かあちゃんも休憩は大大大好きハートだからねー。。。sei♡。

 

そんなわけで。。。

お休みの日は、配達からの。。。カフェ休憩カップ1しっぽが定番となりつつあります。。。