空と山の間にうっすらかかった虹。。。スマイル

先日の台風明け。。。あちこちで虹が見られたようですね。。。

かあちゃんの通勤途中でもこんな素敵な虹が見れました音符

 

雨ばっかり続いたポン地方汗汗汗

 

昨日今日は気持ちのいい秋晴れです太陽

*明日からまた雨模様。。。どんより

 

寝てばっかりのポンも今日はいまからロング散歩ですよーワンコ

 

 

そしてそして。。。今日はまたまた新作のご紹介です。。。

 

 

ポンはいつも気がつくと、かあちゃんが座る横に来て寝ていることが多いです。

ぴったりどこかがくっついているのが安心するみたい。。。

 

そんなわけでいつしかわが家ではポンとかあちゃんのふたりが並んで座れるドッグベッドが必須になりました。

 

そして今回!!! 

そんなHAPPYサイズのドッグベッドをご提案したくて。。。ようやく完成です。

 

 

 

 


多頭飼いのワンコやニャンコにもオススメです。。。
並んでいる姿。。。それはもうHAPPYスマイルなはず音符

こだわりのシワ加工ウール素材はチャコールグレーがシックな印象。
片面は優しいエクリュカラーのシープボア(毛足1.5~2cm)。最高に気持ちいい肌触りです。

リバーシブルでご使用できます。
外カバーは取り外し可能、中クッションも洗濯可能です。

 

モデルさん。。。なかなかの目ヂカラですな。。。sei

 

 

 

ごろ〜〜〜んやホリホリにもオススメだと、ポンしゃちょーが申しております。。。



【material】
クッション中材:ポリエステル100%
クッションカバー:グレーウール/ウール100% シープボア/ポリエステル100%

【size】*2サイズ
M 約500 * 1000 * 100mm
L 約700 * 1200 * 120 mm

 

ご注文は。。。Authentic Product Service web shop まで。