まずは奇跡の1枚を。。。

photo by Yoshiyuki Shibata (フォトグラファー)

 

 

よーく見ると影武者だらけのこの写真。。。sei

全ワンを1枚に収めるなんて、ホント奇跡に近かったわ。。。汗

逃亡の恐れの少ない仔は前列に。

即逃亡の恐れありの仔は後列に。

ポンがどこにいるかはこれで絞られるわね。。。どんより

 

全ワンお揃いのこの可愛いシマシマ服は 今回も幹事を務めてくれた我らがけいたんが夜な夜なせっせと作ってみんなにプレゼントしてくれたのですハート①お願い

 

お揃い可愛いっ!!!

 

あらあらクリーム色の仔達が集まってきましたよ〜〜〜

 

 

昨年結成されたチームクリーム白い犬 今年はメンバーが増えました! 

出たり入ったりでメンバーが安定してないのはご勘弁。。。

 

 

あかんたれのポンのところにまずご挨拶に来てくれたのはチップちゃん音符

 

そして。。。またもうひとりご挨拶に来てくれましたよ音符

2年ぶりに会えたむぎちゃんワンコ

 

あ。。。楽しそうなふたりが。。。

甘えん坊は変わらずのちびちゃんず(レオくんさんたちゃん)ですワンコ

 

今回初めましてのコロンくんはチョコちゃん家のマルプーちゃんです!

チョコちゃん笑顔スマイル

 

そして。。。そんなチョコちゃんを囲む仔達は。。。

photo by チョコちゃんママ

マカロン、ジュエル、ぷぅちゃん一家です音符

あれれ。。。ジュエルちゃんじゃない?リック?? もはや混乱です。間違ってたらごめんなさい。

チームクリームのマカロンもランを楽しんでたねー!

 

そしてそして。。。こちらは2年ぶりの。。。

夢ちゃ〜〜〜んハート①

今回は息子の嵐くんと一緒に参加してくれましたあしあと

photo by チョコちゃんママ

 

そしてまだまだ初めましてのお友達が。。。

元気いっぱいのてくちゃんです!

ちっちゃくって可愛かった〜スマイル

 

コロンくんに遊ぼうよ!って誘われて黒い後ろ姿は。。。

あ。。。むぎちゃんに後ろからクンクンされてますよ〜sei

 

photo by チョコちゃんママ

もうぅクマちゃんのぬいぐるみみたいに可愛かったおとすけくんですハート①

 

 

みんななんて可愛いんでしょうか〜〜〜

まだ重要なあの仔やこの仔が出てきてませんねぇ。。。

 

まだまだ続きます。。。