今年も残りあと数時間。。。

 

いろいろいろいろあったけれど。。。おおむねいい1年でしたスマイル

ポンはまた少しお留守番が復活してどうかなぁ。。。と思っていたけれど、

以前よりかはずーっと一緒にいる時間は増えたのでひとまずはこのペースでいこうかとあしあと

 

今年を少し振り返ってみるとワンコ

 

1月。。。

念願のweb shopの立ち上げ。。。

これは今年の大きな出来事でした。

関わってくれている方々、お客様に感謝しかありません。お願い

 

2月。。。

ポン。。。姫路城に君臨DASH!

 

3月。。。

ポン。。。ぶんと宇宙への旅ロケット

 

4月。。。

ポン。。。今年もとおちゃんとこいのぼりを観るこいのぼり

 

5月。。。

ポン。。。マブダチとぽ庵に行く音符

 

6月。。。

わが家にマブダチが遊びに来るハート①

 

7月。。。

ポン。。。しゃちょー業にいそしむあしあと

 

8月。。。

ポン。。。夏休み、、、か、、、?seiseisei

 

9月。。。

ずっと準備をしてきたOUTINGイベントが台風で中止になり悔しすぎてリンゴになる赤リンゴ

 

10月。。。

インスタで知った@fluffy1042さんにポンを描いて頂けてテンションが上がるワンコ

 

11月。。。

待ちに待ったシーダックスと楽しい仲間達のオフ会開催スマイル

もうぅ。。。言葉はいりません。。。感無量

 

12月。。。

ポン。。。初めてのダブルデートハート①カップル不成立ハートブレイク

 

なんだかんだ。。。並べてみると。。。

今年は友達とたくさん遊べて楽しかったなぁスマイル音符

 

2018年ももっともっとたくさん遊ぼうねーーー!!!

 

みなさま、良いお年を〜〜〜っ