かあちゃんが休みの日のポンの定番。。。ワンコ

 

カッフェ〜〜〜コーヒー

 

お店のおにぃちゃんやおねぇさんに新年のご挨拶を済ませましたよ〜〜〜

今年もどうぞよろしくスマイル

 

さっそくお寛ぎのポン。。。sei

 

そして。。。翌日もかあちゃんお休みだったので。。。

2日連続行っちゃいましたよ〜〜〜

 

これにて今年も絶好調発進ですDASH!DASH!DASH!

 

来月はかあちゃんの仕事がすこ〜し忙しくなる予定。。。

なのでお休みはポンと一緒にいれるようにたいていの用事はシャットアウト!

 

普段、お留守番を頑張ってくれてるからね〜〜〜

 

と言っても。。。家では寝てること多し。。。汗汗汗sei

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷっ。。。

相変わらずよく寝る仔でしょう?音符

 

 

そんなポンは今日も1時間散歩あしあとにカフェ立ち寄りコーヒーそして帰宅後、たまごちゃん持ってこ〜い!ロープ引っ張りっこを散々やったあげく。。。

現在爆睡中です。。。スマイル

 

今年もポンといっぱいカフェに行くよ〜〜〜っ音符