Authentic Product Service for DOG の Instagraminstagram では告知していたのですが

カフェマットの新作ができあがりました。。。スマイル

 

麻生地が季節を問わず好きなワタシ。。。

お気に入りのアンティーク生地をみつけたのですが、一度買い逃してしまって後悔していたのですが少し前にまた出会いがあり、今度は即決で購入しました!

これで春に向けて新しいカフェマットを作りたい!と思い。。。ようやくお目見えです。

 

あ。。。早速ポンしゃちょーがホリホリ。。。

 

 

 

『DOG CAFE MATT MUSTARD 』

size 600×400mm

ドイツ製マングルクロス生地を使用しています。

マスタードカラーのラインが効いており、リバーシブルの片面はコーデュロイの同じくマスタードカラー。

ミモザやタンポポ。。。春を匂わす素敵な出来映えにポンしゃちょーもさっそくカフェで使ってきましたよ。

春が待ち遠しいなぁ。。。

 

 

他にも3型あわせて発売です!

 

『DOG CAFE MATT MULTI STRIPE』

size 400×400mm

 

 

 

 

『DOG CAFE MATT CRINKLE』

size 600×400mm

 

HAPPY DOG BEDにも使用しているシワ加工ウール生地、シープボアでマットを作りました。

カラーは2色です。

柔らかい生地なのでブランケットとしてもご利用いただけます。

 

 

ほら。。。ね。。。

 

ちなみにこれは。。。撮影中に脱走を試みるしゃちょーですけれど。。。

 

『DOG CAFE MATT BALBOA』

size 600×400mm

 

どこかで見たことがある生地では。。。?

以前より販売している、定番ドッグウェア『BALBOA HOODIE』のスウェット生地をマットにしました。

こちらもブランケットとしてもオススメです!

 

 

上記すべて本日より発売しております。。。

ご購入はweb shop → からどうぞ

ご質問等はメール、web shopのCONTACTフォーム、インスタDMにてお受けしています。

mail: info@aps2016.com

 

ボクへの質問も受け付けてるよ〜〜〜音符