ポンのお気に入り公園スマイル

早くも桜がまんか〜〜〜い桜桜桜

 

そして。ご近所公園もこんな感じ音符

 

一気に咲き乱れてどうやら今週いっぱいで早くも散り始めるのでは。。。

今年は春が一瞬で過ぎ去りそうです。。。

 

気持ちのいいポン散歩足あと足あと足あと

 

お気づきですか???

ポンちゃますっきりさっぱりトリミングに行って参りました〜〜〜スマイル

 

また幼くなったポン。。。ワンコ

モシャモシャ好きなわが家なのだけど、しばしこのパピーちゃん感も楽しもう!

 

この日。。。狂犬病予防注射、フィラリア検査も済ませたポン。。。

よく頑張りました!

おつかれさま〜〜〜

 

 

春になって、Authentic Product Service for DOG では新作服も企画中ですが、

定番の『BALBOA HOODIE』を着てくれているお友達があちこちにいて、シアワセを感じておりますワンコ

 

ポンしゃちょーがバルボアを着ていた日にインスタでみつけたバルボア仲間音符

みんな可愛いよ〜〜〜ハート①

ありがと〜〜〜スマイル