今週のとおちゃんかあちゃんのお休みはお天気もよく天気

だからといって、どこか遠方にお出かけする予定もなく。。。

基本のんびりダラダラなわが家汗汗汗

 

昼からご近所を散歩がてら ぷ〜〜〜らぷら足あと足あと足あと

 

 

 

そして。。。いつものカフェでランチです音符

新メニューのキューバサンドワンコ

少し前にとおちゃんが観た映画『CHEF シェフ』に夫婦共々ハマってしまい、キューバサンドを食べたい食べたい!

と思っていたところ。。。ここの店主もちょうどキューバサンドをメニューにしたいと思っていたそうで!!

こりゃあ運命に導かれて、食べないわけにいかないわよね。。。スマイル

 

最高にうんま〜〜〜い

ポンにもちょびっとローストポークをおすそわけ。。。音符

 

ご近所散歩。。。楽しいなぁ。。。ワンコ

 

 

そして、今日もポンはかあちゃんがお休みだとわかると。。。sei

『バギーでお出かけするっ!!!!』

ってきかなくて。。。汗

これホントなの。。。バギーに向ってフニフニ言いながらテコでも動かないんです。。。

 

 

で。。。結果

根負けするかあちゃん。。。

 

ご満悦なポンちゃまスマイル

 

 

 

ポン地方。。。散歩途中で四葉探しをする季節到来ですよつば