blog更新が滞っておりますが。。。

Authentic Product Serviceでは。。。ようやくお洋服の新作完成ですスマイル

 

これから来る夏の強い日差しに、少しでも涼しく過ごしてもらえる自信の素材2型です。

 

 

まずは、涼やかな紫外線カット機能付き素材モダールを使ったボーダーシャツ

『TWO-TONE SHIRT』

2カラー(mocha/black  lemon/gray) 4サイズ展開です。


【material】
コットン 55% レーヨン(モダール)45%
【size】
首周り×胸周り×着丈 mm (おおよそのサイズです。)
XXS : 230 * 390 * 250
XS : 260 * 430 * 290
S : 300 * 470 * 320
M : 340 * 510 * 360

 

振り返りポーズも多少なりとも様になってきたポンしゃちょーsei

モカカラーはキリッとクールな印象に!

レモンカラーはほんわり優しい印象に!!

どちらがお好みのポンかしら〜〜〜?ワンコ

 

 

そして、以前から好きだったサーマル生地!

この生地のワンコ服をAPSを始めるずっと前から探していたのだけれど、思うようなデザインのものに巡り会えず。。。

今回、そうだ!作ってしまおう音符。。。となりました。

 

 

『WAFFLE SIMPLE SHIRT』

昔からアメリカで肌着の定番として親しまれているサーマル(ワッフル)生地。
吸水速乾性とUVカット機能も備えていて、伸縮性に富んでいます。
年中活躍するこの服はインナーやパジャマとしてもオススメです。。。
2カラー(ink black  heather gray)、4サイズ展開です。

【material】
ポリエステル100%
【size】
首周り×胸周り×着丈 mm (おおよそのサイズです。)
XXS : 230 * 390 * 250
XS : 260 * 430 * 290
S : 300 * 470 * 320
M : 340 * 510 * 360

 

 

首周り、裾、袖ぐりのリブは一見切りっぱなしに見えるこだわりの仕上げです。

 

web shopの為の撮影も。。。飽きてくると。。。ポンしゃちょーったら汗汗汗

コラコラコラ。。。サンプルとはいえ。。。踏むな踏むなどんより

 

あ。。コラ!またいで行くな〜〜〜っ!!!

 

ってな感じで。。。

やっぱりモデルとしてまだまだ修行が足りない相変わらずのポンでございます。。。シュナウザー

 

そして。。。やっぱり仲良しポンととおちゃんのツーショット<<ハート>>

この夏、リンクコーデがオススメです。。。スマイル