およよ。。。???

キャリーバッグにもぐり込もうとしてる仔がいますよ〜〜〜sei

 

ねぇねぇ。。。とおちゃん。。。今日お休みだよね〜〜〜

ぷっぷー(車)乗ってどっか行きたいなぁ。。。みたいな会話が聞こえてきそうな目線sei

 

 

 

はいスマイル ポン家、お出かけしますよ〜〜〜音符

GOGO〜〜〜DASH!DASH!DASH!

 

 

到着したところは。。。

 

the Farm

 

以前から気になっていたユニバーサル園芸社さんが運営されてるカフェ併設のお花屋さん(?むしろ植物園)に到着です!

 

ふくろうさんがお出迎え〜〜〜

 

すごく広い敷地内に植物園さながらのいろんな植物やガーデニンググッズが満載音符

こりゃあ楽しいワンコ

ワンコ連れもOKなのがさらに嬉しいスマイル

 

で。。。

本日の目的はこちらに併設されているカフェ『ファーマーズキッチン』コーヒー

 

 

 

平日だけども人気のこちら。。。小型犬エリアはわりといっぱいだったのでわが家は大型犬エリアにしましたよ!

*ちなみにこのワンコエリアはノーリードOK。リードありのテラス席もあります。

 

入ってすぐはポン家貸し切りだったため。。。ポンちゃま自由〜〜〜スマイル

 

 

 

原っぱ大好きなポンは嬉しくってニコニコが止まりません!!!

 

そして。。。キタキタ〜〜〜ッ音符

いわゆる。。。映えるってやつ?Instagram

 

こりゃ美味そうだわ〜〜〜っ

で、本当に美味しくって、このサラダまた食べたいよ〜〜〜っ

 

しばらくするとお客様もいらっしゃり、ポン家のテーブルにも挨拶に来てくれましたよ〜〜〜

こんにちは〜〜〜っ!

かわいこちゃん3ワンの多頭飼いさんでしたよ<<ハート>>

 

暑くなってくると、即ベストポジションを陣取るポンちゃま。。。さすがでしょ?

 

 

久しぶりに新しいお出かけ先に出かけたポン家

たまにはいいよね〜〜〜

 

でもこのあとは、やっぱり定番のいつもの公園散歩で締めくくったポン家のお休みワンコ

梅雨の合間の晴れ日和天気

お天気よくってよかった〜〜〜

 

ワタシの二重顎とポンの最高の笑顔スマイル