はやいはやい。。。

 

あっという間に7月が去って行く〜〜〜

明日から8月です。

暑さにめげずに毎日の朝晩散歩(早朝深夜。。。汗、お休みの日のご近所カフェは欠かさずに!

 

 

 

ちょっと、ベランダに水を張ったタライを出してみたり。。。DASH!

ありがた迷惑なポン。。。相変わらず水が苦手シュナウザー

 

なんとか涼をとりながら、暑い夏を過ごしておりますスマイル

 

そんな中、お気に入りカフェのおねぇさんがお店を先日辞められて。。。

ポンの大好きなおねぇさんだったので、今月行ける限りお休みの日はカフェへ!!!

ま、たいていその前からお休みの日は必ずといっていいほど行っていたのだけど。。。ワンコ

 

 

おねぇさん大好き<<ハート>>

ここでは会えなくても、きっとまた会おうね!元気でね!!頑張ってね!!!

大好きなおねぇさん。。。最後の日いっぱい泣いてくれてありがとう。寂しいけれどおねぇさんの事はずーっとずーっと大好きだからねワンコ

 

そんな大好きカフェで、こんな出会いもあったのよ。。。目

 

ずずずいっ。。。

あまりのポンのに、ブレちゃうくらい後ずさりの可愛いチワワさん。。。

 

 

もぅね。。。この仔に夢中になっちゃったポン。。。

いつもはワンコ苦手キャラなのに、そんな姿はどこへやら。。。

でも。。。実はこのかわいこちゃんは、11歳の男の仔なんですよ〜〜〜

 

ポンったら。。。そういう趣味だったとは。。。<<ハート>>

 

み。。。見過ぎ。。。汗汗汗

 

 

でも。。。かぁちゃんも夢中になっちゃうくらい可愛い仔(ハルクくん)でした!

いっぱい写真撮らせてくれてありがとうねー!!

 

 

 

そして。。。昨晩はとおちゃんと恒例のWブタ黒豚さん遊び〜〜〜音符

 

 

楽しすぎてブレッブレ〜〜〜sei

 

 

8月もこんな感じで、楽しく元気に乗り切りましょっDASH!

ワッショイっ音符音符音符