2019年スタートは。。。

 

実は病院からスタートしてしまったのだけど。。。

*急に寒くなったからか腸炎になってしまったポン。。。でも病院に行ってすぐ回復しましたよー!

 

まずは大好きなとおちゃんが10日間の旅に出てしまい。。。

行かないで〜〜〜(ポン)ってか、

行ってくるよ〜〜〜泣(とおちゃん)って感じのシーン。。。

 

ポンにとって試練の日々かと思われたのだけど。。。

その間。。。かあちゃんはシメシメと、実家に帰省し 上げ膳据え膳生活をしばし堪能!

 

 

 

ポンも久しぶりの田舎を堪能!

 

 

そしてそして。。。

久しぶりの「ぽ庵」さんにも行ってきたのですよ。。。

 

 

キャーーー!!!

シーダックス3ショット!!!

左から。。。かわゆし夢ちゃん、カメラ目線なのにチーンなお顔のポン、ママしか見てないぶん

 

ホントそっくりなふたりでお散歩楽しかったなぁ。。。

 

 

そんなこんなでとおちゃん不在も乗り切り。。。

でも帰国した途端、とおちゃんのストーカーが始まりましたよ。。。やっぱりね。。。

 

*とおちゃんのお土産ポンチョをずりずり引っ掛けております。。。

 

そしてそして。。。

その直後!

 

コタアル兄妹のママが来訪!!!

 

ご近所カレーが目的でしたー!

やっと食べれた!前から行きたかったお店!!

美味しかったよ〜〜〜

 

 

そんな怒涛のような1月がもう終わる。。。あっという間だねー。。。

2月も楽しいことが待ってる予感。。。

 

体調にだけは気をつけて、2019年はどんどんいろんなところに出掛けちゃおうかなぁ!

できればAuthentic Product Serviceでもどこかのイベントに出店できればなぁ。。。と思っております。

頑張るよ〜〜〜

 

 

https://aps2016.shop-pro.jp