タッチモールとは? | ズボラな私でもコツコツ節約

ズボラな私でもコツコツ節約

2015年冬に出産。男の子の母です。


出産後に夫の借金が発覚

毎月ギリギリだけど、
子供のために少しずつ貯金したい!




杏さんの企画に当選しました(*^^*)
ありがとうございます!
初めて紹介出来ましたピンクハート


ッチモールとは


動画再生するだけで毎日最大50ポイントがもらえて、そのポイントで日用品や美味しいものが買えちゃうお得なサイト♪



毎日コツコツ動画再生すれば、

50pt×30日=1500pt

1ヶ月で1500円分のポイントが貯まります(^o^)


始めてみようかな?という方は
良かったらこちらの紹介コード使ってください☆
紹介で100ptもらえます。



紹介コードはUOBDJ】



分からないことがあれば気軽にコメント下さい(*^^*)