木乃幡 ポイント無効 | ズボラな私でもコツコツ節約

ズボラな私でもコツコツ節約

2015年冬に出産。男の子の母です。


出産後に夫の借金が発覚

毎月ギリギリだけど、
子供のために少しずつ貯金したい!


先日ご紹介した木乃幡、すで終了しているキャンペーンだったようで、さきほど無効とのメールが届きました(>_<)


どうやら、キャンペーンの期限部分だけを削除した情報がSNSなどで拡散されてしまっていたようです。


多くのブロガーさんが記事にしていたので、私も深く調べずにブログで紹介してしまいました(T-T)


これからはちゃんと自分で確認できた情報だけを書きたいと思います(>_<)


※間違ってこれから登録される方がいると大変なので、先日の木乃幡のご紹介記事は削除しました。