ALOHA虹


記事の更新が遅くなりました!!


私の今年の仕事が終わるのを待ってくれていたようなタイミングで子ども達が順番に発熱しましたアセアセアセアセ


(いつもありがとう~)と思いながらの看病をしていましたキラキラ


そして2人ともすっかり元気になりました。


仕事中に子どもを預かってくれた人達、ご心配いただいた人達、皆さんに感謝です。

ありがとうウインク


さて、クリスマスイヴ当日は、梅島キッズA&ベビークラスのクリスマスレッスン!!


どちらも出席率よく、沢山の赤いお洋服やカチューシャでクリスマスレッスンを盛り上げてくれました。



メリーメリー♪♪♪


{BA0063C8-4D93-468B-9FD1-D810FF60BCB9:01}


クリスマス♪♪♪


{C2D439A8-2161-4D02-BDDD-20FD6A379F31:01}


皆さんと一緒にクリスマスソングをうたって踊って、クリスマスのパネルシアターを見て、プレゼント交換!!


またステキなプレゼントをご用意いただいて、皆さんありがとうございましたキラキラ


そして、キッズクラスをこの日で卒業のRちゃんは、2歳のお祝いもしましたラブ

お膝の上でジーッと観察してこちらを見てくれていたあの頃から、今は元気に踊ってくれるまでに沢山成長しましたラブラブ
お姉さんになった姿も見られたらとっても嬉しいです。
ママ、頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね~チュー


1月は後半のみのレッスンなので1ヶ月空きますが、また元気な姿を見せてもらえたら嬉しいです。


皆さん、良いお年をお迎えください照れ


MAHALO虹