ALOHA虹


お待たせいたしました!!

以前からblogで何度かお話ししてきました、九州支援の為のチャリティーイベント。その開催日が決定いたしました。


2016.7.6(水)
10:00~13:30

場所は、
神の家族主イエス・キリスト教会。
(カフェマナお隣の教会、2階体育館)

{D43EA3EA-4741-45E3-89B4-29EECC61EC3E}

この会の主旨をご理解いただき、場所の使用許可いただきましたキラキラ(※画像は教会HPからお借りしました。)


詳細についてはこれからですが、まずは日程が決まりました事を、こちらへお知らせいたします。


「洋服たくさんあります、とっておきます!」
「シーズン違うものでも良いですか?寄付させてください!」
「何かお手伝いがあれば、声をかけてください!」
「自営業なので、協賛でお手伝いします」


皆さんから暖かいメールが続々と届いております照れ

さて、日程も決まりましたので、これから具体的な相談、人材の募集もさせていただきたいと思います。


①お手伝いスタッフ。
(事前の話し合い~当日のお手伝いまで。ご参加できる範囲でお手伝いしてくださる方。(もちろんお子さんと一緒OK。)


②当日、プチワークショップを開催していただける講師の方。


③チャリティーブースを出店していただける企業様、品物の協賛をしていただける企業様。


④子どもの洋服など寄付します!という方。(なるべく事前に集荷)
(ponaの生徒さんはレッスン時に集められますので、私までご一報ください。)


⑤当日、買い物&ワークショップに行きます!という親子さん。


⑥チラシ配るの手伝います!という個人または教室など運営されている方。


などなど、他にもあるかもしれません。
ぜひそれぞれの形でご協力ください!

具体的な参加方法のご連絡をいただいていた方には、これから順次メールをさせていただきますね。

まだご連絡いただいていない方は、日程が決まった今、もう一度ご協力いただける部分が無いかご検討いただけますと嬉しいですラブ

(何かしたいけど、何をしたらよいか…)という方も、私が一緒に考えますので気軽にご連絡ください照れ


さて、皆さんに現在集めていただいている、使わなくなったお洋服などの物資も、当日の販売までどのように集めるか、ただいま検討中です!


イベントの開催まですぐです、1ヶ月と少し!!
すぐに動き出さなければというところです


皆さんの知恵、力、是非貸してくださーい照れ


一緒に盛り上げて、楽しいチャリティーイベントにしましょう!!


《現在までの決定事項》

①開催日 2016.7.6(水)10:30~13:30

②プチワークショップ

☆フェイスペイント
☆ハワイアンリトミック
☆就活ママの為のキャリアサポート相談会(要予約)
☆ポーセラーツ体験(要予約)
☆手型、足型ワークショップ
☆七夕カード作り
☆消しゴムはんこdeエコバッグ、my扇子作り

③チャリティーフリマ
☆虫除けアロマスプレー
☆手作りアクセ
☆ハワイアン ティッシュケース
☆ストラップ、キーホルダー
☆移動ポケット
☆子ども服、靴、おもちゃ
☆授乳服

④スタッフミーティング、5/30(月)
参加者募集、気持ちあればどなたでも♡


今後、決定事項をどんどん追加してお知らせしていきますね!!


皆さん、足立区周辺のママ達へ、シェア&拡散お願いいたします。



ぜひ、この気持ちそのまま九州へ届けましょうキラキラ


MAHALO虹


ponapona2013@gmail.com
mizuho まで。