なんでだろう?
なぜか、いろいろ忙しいσ^_^;
ブログ書こうと思っても、あっという間に時が経ち、これも一週間も前のこと。
日常は、そんなもんよねー (笑)

さーっ寝ちゃう前に書こうっとσ^_^;

先週は、パパの会社のなんとかで、土地を持っている畑の収穫祭♪
家族で参加とのことで(゚o゚;;  
家族みんなでいってきました!
{26C7B0EE-522E-4F96-8D4D-424A471D8C1E:01}

{2263EADD-F076-4541-8221-4100E8921D96:01}

まずは、ブルーベリーの収穫!
ちょっと時期が過ぎていて、完熟すぎるほどの完熟状態で、ぼろぼろ落ちてくるので大変でした。
{F0FE5D37-6BDB-4F3C-BCDA-AECD9BBF283D:01}

{FD514FF0-BAC9-4A97-ACC7-BEAF947667F0:01}
甘くて美味しかったよー♪

次は、じゃがいも。
{0F3C38EE-D9B2-493D-A02C-263E52E4DFE3:01}

{67826610-D732-465F-A867-65D8A4641388:01}

リーベも参加したので、ちゃんと収穫出来てるか監督役でち!
{4FA43C77-C7E1-4894-8257-535B2F53DBEC:01}


とうきび(トウモロコシ)の収穫も!
{48370AF3-ACA4-46DC-9425-A1B928D45C6F:01}

{7DCD14C7-AD0F-4C23-9AF1-2E4FBA7651BB:01}


収穫のあとは、クラシック鑑賞♪
{7F3F6BF3-1EE6-42BF-9445-81E0A6EBD100:01}

納屋の中でしたが、本格的な演奏♪
クラシックの王道から、だんだん歌謡曲なんかも演奏してくれました!

そして、待ちに待った(だって、演奏中ずっといい匂いが…)お昼ごはん!

ジンギスカンや串もの。カレーに焼きそば、ちゃんちゃん焼き。
ホタテに枝豆、ピザに、こまい。
焼きイカ、とうきび、ワタリガニ!
{77B73EDE-C843-4A3D-8A74-5D3C744A7751:01}

たっくさん、いただきました♪
おなか いっぱーい*\(^o^)/*

帰りは、掘ったじゃがいもや玉ねぎのお土産付き。
{D62F31F6-E089-4374-8E44-029AD54491F6:01}

リーベも、たくさんナデナデしてもらって、うれしかったね♪
{FBD856DB-E99C-42BB-A8DF-AAEA1434C19E:01}