グーグル先生検索予測と薪ストーブ | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

夏バテしました。
{2994BFDA-1564-4B3A-9784-519066C62779}
まっすぐ歩けないくらいめまいが。。

もう若くないことを改めて痛感。

そしてやはり夏嫌い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
庭プール、近所にうるさいって思われてんのかな〜
{6874C642-3D3F-42A7-ACCC-4E14F4724B87}

その他、

「夫 死ね」

とか

「薪ストーブ 臭い」

とか。。

夫死ねはそのうち死ぬから来る時まで我慢して欲しいけど、
薪ストーブに関してはちゃんと焚いてれば煙も臭いもないのに。

一度苦情くると長引きそうなのでそこんところ(煙)はスーパー気をつけてます。

同じ地域で今後取り付けるオーナーも色眼鏡で見られちゃうだろうし。

燃焼が弱くて怪しい時は庭に出て煙突見たり双眼鏡でトップに異常ないか(鳥詰まってないか)確認したりしてます。

そんなこんなで5年目の今も苦情は一件もないです。

チャリに乗った子どもが

「また薪増えてるよ〜笑」

って走り去ってくくらいでしょうか。

{81A1F39A-9BDA-4B08-A8F6-E09E58CC9900}
うん、今日も良い天気だ。



参考:

死んでまで一緒は嫌?!妻の3人に1人が夫婦別墓を希望


死んだ後なんてどうでもいい。
葬式もしないで他に回してもらって結構。