Marc by Marc Jacobsキーケースとうーぱー氏からお届け物 | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

入居祝いに輸入したキーケース

Marc by Marc Jacobs: Preppy Leather Key Pouch
{D6139714-D121-4E13-B00E-C2372344B4D6}

{D73C37B7-8553-4416-843F-CE13102D1B02}
今も壊れることなく使えてます。

当時ドル円85円くらいだったので確か8000円前後で輸入できたたような。

日本で展開されてたかは調べてないので日本定価は不明。

現行品コレかな?

marc byって入ってないけど別ブランド?
よく分からない。。

追記:マークバイ〜はちょっと安価なセカンドラインのようですね。ただ、もう廃止されてるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝方うーぱーインスタでパタのナルゲン良いなあって眺めてたら
{3CE41F6C-B465-4AA2-9F4B-C08E7EA6741B}


昼いきなり届いたよ
{542FC923-5BC0-4C36-8596-0FC0F47E5873}
撮り忘れたけどパタゴニア限定シールも。

これでナルゲン2つ
{C38AA9B4-E4E2-4ADB-84CE-B9D9C461D6DA}
というか飾りたかったのに嫁が早速翌日使い始めた。

ありがとうまじでありがとう。
{BFAA757E-5E25-4CBD-A3CD-ED8A6ACEA7E4}
引き締まった立派なヒップ。

こりゃピアニストの嫁さんもほっとかないわ。

あっ作新学院おめでとうございます!



我が家もrimowa欲しいけど旅行行かない(行けない)からな〜。

または全然趣味違うけどグローブトロッターも気になる。


買う時は個人輸入します(価格差にもよる)。