やっしー&娘さん、我が家へ遊びにくる | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

ベスつくばでこんなイベントやるの初めて?!
{A160CB2D-E486-411F-9806-D696261CF299}
少なくとも2011年以降はやってないような
{11AE653F-D625-4A94-B225-1B28E1AA2424}
行く予定だったけど・・すっかり忘れて庭にいました。

夕方「あっ!」って。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一日中土砂降りなそんな日に
{60C06FFB-DC01-4DDB-9734-588A6E764545}
東京からあの男がやってきた
{FBC6B506-AEE5-41ED-8560-D501070A62E0}
ハンモックと焼きマシュマロ目当ての娘さん連れて♪
{8CD11D7D-19C4-4345-97EC-BA0B12974BB4}
ピアノ上手だったよ〜!
{7A0528A7-CC38-4ECC-B76B-533593DA01CD}
遊んでくれてありがとう!

てか、話に夢中で全然写真撮ってなかった。

この時嫁と揉めてた問題があってやっしーさんにも聞いてもらったんだけどよく考えたらなんで初対面の人に我が家の深い話してんのかと^^;

まあそんくらい話しやすいお方ってことですね。


BBQもタープ張ってでもやろうとしたけど土砂降りがずっと続いてたので断念。

ただこれでは娘さんが可哀想なので・・
{5C7BDDE3-94BC-45DB-B09B-972C098AD0AA}
室内で焼いたりました



{FDD25501-6E37-4DEE-A854-E914DDB6276F}
なぜこの時間に外で撮った笑


今度はやっしーさん家へ行きますぜ〜!
{15DC2A3F-FA24-479F-A5F8-D7AB6FEDDD0E}

{AC1C1BAF-3F77-4F6C-9DF6-E4D3B2B8FAA6}
お土産もありがと〜♩