パンフ撮影前日の手入れ | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

ユニクロがジェラピケ風商品出してた
{C241991A-F2F6-4917-A40D-5DF0CAEEE9DD}
手触りは全く本家に及ばない模様。

何回か洗濯したらザラザラになるんじゃないかと。

パタゴニアのフーディニ、レトロxっぽいのも何年か前に出してましたね。

で、今はソフトシェルっぽいのも出てる。

ユニクロに8000円出すならモンベル買います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影前日はライトアップして最終点検してました
{97C1B6CD-AC40-4C29-9DBB-3E263FF1C55F}
まだ暑かったので液肥もしっかりと
{F1A81910-4CF0-4BBD-8D86-A764845EEB37}
2時間位やってたかな。

まあラフさを売りにしてるメーカーなのでここまで手入れする必要なかったかもしれませんが。。


{D9317257-F8C8-4184-9F1E-85C068B4D177}
テーブルだけ我が家で用意しました。

ただ子どもが乗っちゃってパンフよく見ると曲がってます。。

事前にこの件伝えててベスでブルーリッジのテーブルも代官山展示場から持ってきてくれてました。

で、初めて生ブルーリッジ製品見たけどカッコ良かったので輸入します。

というかもう輸入完了してるんですが色々あって今は記事にできないのでその模様はまたしばらく経ってからアップします。