実家から畑をもらう | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

これ使ってる方いたら是非感想教えてください
{E1E2B55B-3099-4ACF-AB36-B08B3E934598}
http://www.nikkeibp.co.jp/atclec/product/16/062800081/

さぞかし気持ち良いんでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
畑を管理してた祖母が体調を崩し、この先管理するのが難しくなってしまったので3箇所あるうち1番近い一つをもらうことになりました。
{6971461C-0EC8-4385-8B8D-AAAB65C20BBF}
広さ聞いてないけど200坪くらいかな。

ここまで徒歩2分ほど。我が家も眺められwifiもギリ届きます。
{D408FC41-F5A1-4FC6-8898-B530A26769F3}
とりあえず2ヶ月ほったらかしてた状態になってるので草取りからしなければ。

家庭菜園とか言ってる場合じゃなくなったので、近所のスーパーで売れないか模索中です。

それとも野菜やめて芝生にしようかな。

種苗法とか引っかかりそうだけど。


この先こういう固定資産も払うのかと思うと有効活用していかないとやってられないです、ホントに。



ベス街区いきますかw