今ハマってる事、それは




半身浴中に海外ドラマを見るです(ノ´▽`)ノ





始めてから彼氏に痩せたって
言われました(゜ρ゜)

自分でも痩せやすくなってる気がする...?



母が、
タブレット端末を買いまして
防水なので半身浴にもってこいなんです。





見てる海外ドラマは
photo:01


デスパレートな妻たちドキドキ



近所に住む5人の主婦の話なんだけど、めちゃくちゃ楽しい!


簡単に人物紹介すると....


右上“スーザン”
シングルマザーの
おっちょこちょいの可愛らしい人
しっかり者の娘との関係が羨ましい
彼はスーザンが1番好きらしい(笑)



右下“ガブリエル”
元モデルめっちゃスタイルいい!
旦那がお金持ち子供は作らない主義
自分の思い通りにする為の頭の良さとか羨ましい



左下“イーディ”
最初スーザンのライバルで
みんなの仲間に入れてもらえてなかったけど、
最近は仲良くなってるバツ2




左上“リネット”
4人のママ
旦那さんと仲良し
この夫婦の感じすごくいいの
働きながらママしてるしこんな夫婦になりたいと思う♡


下の真ん中“ブリー”
女の視点から行くと1番好きかもしれない
いつも綺麗な格好してて
部屋も綺麗で完璧主義
少しだけ自分に似てるかもって思って
親近感





こんな感じです。

デス妻すごーくオススメ(´0ノ`*)




今シーズン2の19話くらい
結構見てる(笑)





これから半身浴してきまあす☆




iPhoneからの投稿