今週月~金まで友達とも彼とも遊ばず母とばかり遊んでました。



www





なので久しぶりにお酒飲んだらよっぱらってしまいましたドキドキ



短大時代の仲良し三人組で飲み会です(^ー^)ノ




photo:01





I♡ZEMA


これと、店員さんがテキーラショット

サービスしてくれて
飲んだら死。


でもっっ





さいっこうに楽しい夜でしたニコニコ




友達っていいですね。






よっぱらいの写メ大会
50枚ほどありますw




でも、ひど過ぎて人に見せれるもんじゃないので私たち三人の秘密ということで(´Д` )







楽しすぎましたー♡




iPhoneからの投稿