続きです



さらばJAPAN「さよなラーメン」
青空の下海でSOEXCITING!!
青い海の上でSOEXCITING!!



****



photo:10




海でのアクティビティーが終わり、3時頃にホテルへと戻ってきました





海で体がベトベトで髪はギシギシなので早速お先にシャワーを浴びることに




女性ってシャワー浴びたりするの一苦労ですよねうぅぅ 汗2






髪の毛乾かして‥また一から化粧して‥




本当にめんどくさかったです





だからってベトベトのままは嫌なので浴びるんですが






逆に男の人はぱーーっと浴びてばーーっと着替えてみたいな感じじゃないですか(笑)





幸い彼は優しいのでベットで横になりながらるるぶを見たりして何も言わずに待っていてくれますが






化粧している時間がもったいなくて、適当に顔を作っていたらのちに写真を見て後悔しましたガクリ





もっと、海外負けしない顔を作っておけば良かったと







そんなこんなで、たっぷり彼を待たせてしまってから手始めにホテルのロビーにある





JPストアmini(コンビニみたいなところ)へ行きました


photo:01


photo:03





毎回私たちがお部屋に帰る時に通るホテル内の道にJPストアminiはあるのでとっても便利!






きちんとした大きなJPストアはこんなふうに併設されています


ホテルからみたJPストア

photo:02





外から見ると

photo:09





ここと、中でつながっています





なので、いつでもJPストアでお買い物ができると思うとウキウキでしたらぶ②









まずはじめにJPストアで買ったものは



スタバのコーヒー瓶ハート②



photo:04




これ、見た目可愛すぎますハート




日本にはないので沢山買い占めました




JPストアminiでは$2.97位で
Kマートでは$1.79位でした




買うのであれば絶対にKマートの方がお得です驚く おんぷ





彼がこのコーヒーお気に入りになって毎日2本くらい飲んでいました。笑





スタバの瓶が可愛すぎるので日本にもって帰ってきて花瓶とかにして飾りたいなーーー。




と思い、飲み終わったものも洗って瓶だけもって帰ってきました(セコイ?)




可愛いからありですよね!!‥ ね?







そして、今回のHISのツアーはトロリーバスが乗り放題だったので



(しかも、あまり人が乗らないので毎回貸切のような感じです)



photo:06






バスに乗ってKマートへお買い物へ行きましたeye


「K!!」


photo:05




(これ、彼に無理やりやらせた笑)





Kマートへ行くのがお買い物の中で今回一番の楽しみでした


photo:07





いーーーーっぱいお買い物をしましたルン!







海外のスーパーってなんであんなに全てが可愛いのでしょう




Y.G.Z.Uの発動です




止まりませんでした。笑







みんなへのお土産もここで買ったりしたのでまあ良しとします







今回ブランドものは大して日本と変わらなかったのでひとつも買いませんでした

CHANELのお財布が日本より安かったら買おうと思っていたんですが

そんなに金額変わりませんでしたーーー泣






その代わり、ごちゃごちゃしたものをやたら買ってしまいました





購入したものはまた別記事でアップしますハート





袋がいっぱいになって持って帰るのが大変でした


photo:08




その後、一度荷物を置きにホテルへ戻って





再度、ディナーの為に夜の街へ繰り出しましたキティ





nextはーと







あ、そういえばKマートで日本の烏龍茶2Lのペットボトルが$7位で売っていました




たっけーーーー!




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)