Kマート編でのお土産に続きまして



JPストア&DFS編ですはーと 



[$=約100円]




JPストア




TOCCAボディークリーム$25

photo:01


TOCCAランドリー・デリケート$25
photo:02


TOCCAキャンドル(ミニ)$22
photo:03





ハワイでハンドクリームとキャンドルを買ってからハマっているTOCCAはーと


匂いがたまらんです




初めてランドリー・デリケートを購入してみました




使うのが楽しみですeye







Jessie Steele(ジェシースティール)のオーブンミトン$12

photo:04


デス妻フリークの私はブリーがしているエプロンが欲しかったんですが


これ。
photo:05


photo:06


※画像拝借

(ブリーがつけてるのは一番上と左のチェリー柄)





悩んで悩んで悩みまくってやめました





$58もするし、新婚でもなんでもないし(なんか奥様がしてそうなイメージ)
一人暮らしなのにこのエプロンしてうふふ、うふふ言いながら一人で料理作ってても悲しいという理由です





結局、ブリーがしてたエプロンは将来の妄想上新婚生活でとっておいて
オーブンミトンは人気のカップケーキ柄にしました(SATCのシャーロットがつけている柄)



これ。
photo:07


のちにエプロンとオソロのチェリー柄にすればよかったと後悔






OPI
photo:08


こちらは新しいラメのやつって店員さんが言っていました



トップコート塗ったら良くないので、ベースコートにこれを塗るとそれだけで可愛くなるらしいです



店員さんが塗っていて可愛かったので購入



(箱の右の真ん中らへんにわかりやすく色があります)




妹と母に(そしてちゃっかり自分も借りる予定)



画像は撮り忘れましたがあと母にレスポで旅行バック$98位買いました



おもしろキッチングッズ系
photo:09




上から歯のフロス$2.71


左下:手をニンニク臭くせずにニンニクを切る素晴らしいマシーン(マシーン?)$9.99

右下:計量スプーンいっぱいバージョン$3



こういう、キッチンの便利グッズたくさんありました!







DFS



DFSで唯一買ったものはMACです



アメリカ圏はMACがとっても安いですよねあは






毎日顔を作るのに欠かせないものたちを購入しておきました



アイライナー黒(ペンシル)$16
photo:10


日本だと、1,900円位?



アイシャドウを発色良くしてくれるベースクリーム $20
photo:11


日本だと2,500円とか?





まだなくなっていないんですが購入できて良かったです!




お次はマイクロネシアモールで買ったものを載せますダブルハート





にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)