パンテーンのリペアーゴールデンカプセルミルクを使ってみました(*^-^*)

 




こちらは洗い流さないトリートメントです。

見た目も可愛くて目立つところに置いてあったりしてドラックストアに行くと気になっていました!

 

夕方5時以降も髪に自信!パサつき、広がり、うねりフリーへ。

トリートメント成分を凝縮したカプセルがはじけてミルクと一体化。

使う直前に新鮮なトリートメントが出来上がります♡

 

ノズル1プッシュでこんな量です。かなりコスパは良さそう。

5プッシュくらいしました。

 

ほんのり黄色いものが見えますかね?それがカプセルです。

カプセルがはじけてミルクと一体化するなんて面白い!

なめらかで軽めのテクスチャーです。

ミルクなのでオイルと違ってべたべたせずに髪につけられました。

 

すずらんとカシスとブレンドしたいい香りでとてもお気に入りです。

 

 

素敵な商品をお試しさせて頂きましてありがとうございました。

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]