エリクシールから頂きました。

 



商品名:エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー<日中用クリーム>
SPF50+・PA++++
内容量:30ml
価格:2,800円(税抜)


 

エリクシールの日中用クリーム♡

こんな素敵なものがあるとは知りませんでした。

 



肌の乾燥がひどいこの頃、、

少しの汗で化粧が崩れてしまう、、

肌のトーンアップが欲しい、、

 



なんて方にピッタリの日中用クリーム兼、化粧下地です。

 


 

 

朝、スキンケアの最後にこれを塗ると、乾燥による小じわを目立たなくさせてくれて、紫外線やほこりなどから防御してくれ、トーンアップまでしてくれます。

 

2層タイプなのでよく振ってから使ってみました。

 




テクスチャーは固め!意外でした。

 

伸びもよく、ほどよくトーンアップしてくれて愛用決定です。

 

素敵な商品をお試しさせて頂きましてありがとうございました。