第一三共ヘルスケア様より頂きました。



商品名:トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスExII(医薬部外品)
販売名:DSホワイト美容液C
内容量:30g
発売日:2020年2月10日


トランシーノのホワイトニングエッセンスが新処方、新パッケージで新登場しました。


最近公園へ行く機会が多くなり、先日なんてお友達と午後ずーっと公園にいたらほっぺが真っ赤になって火照っていて、焼けてしまったのです。。
信じられなく、ショックでした。マスクをするので軽く化粧下地しか塗ってなくてもぅーーー自分のバカって反省しました(;_;)


そんな時の救世主!
こちらを毎日塗ってます。
美容液というよりは、クリームに近いテクスチャーです。




こちらを気になる部分に惜しみなくたっぷりつける。


シミがなくなる!なんていう魔法はないですが、雑誌ではかなりの高評価でした。
私もこのまま使い続けてみようと思います。


香りも控えめで良し。
素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!