DHC様から頂きました。




商品名:DHC ウルミニスタ アクア ローション
内容量:180mL
価格:1,000円(税抜)
発売日:2020年2月24日



こちら!ドン・キホーテで見てから気になっていたシリーズ♡
お手頃価格だし、買っちゃおうかな?なんて悩んでたらモニターさせて頂けました。


乳液や、クリームもあったんですが今回はローションを使ってみました。


今、腸活が流行ってますが
こちらは肌にも乳酸菌を!というコンセプト。

肌にも乳酸菌をプラスすることで透きとおるような明るいツヤ肌へ導きます。


贅沢な使い方はコットンにふんだんにローションを垂らしてパックすること!すべすべなめらかな使用感なのでコットンパックをすると効果絶大。


私はコットンパックにして使ってみました。
最初手にとって顔に馴染ませてから、コットンに贅沢に使ってパックしてみました。


コットンパックしてたらすぐ無くなっちゃいそうです。笑


素敵な商品をお試しさせて頂きましてありがとうございました。