アテニアから頂きました。




商品名:プライマーショット
内容量:30mL
価格:3,200円(税抜)




毎日毎日マスクしてるからか、口の周りのニキビがやばい〜…( ;  ; )
治ったとしても赤くポツンとニキビ跡になってなかなか消えないしほんとやだ。


そんなお肌が敏感の中、アテニアの洗顔の後にすぐ使う導入美容液をお試しさせて頂きました!
アテニアシリーズ、ほぼ全種類試したんじゃないかってくらいコンプリートしてる気がします。笑
嬉しい限り。


こちらもアテニア様といえばのバラの香りのアロマのような美容液。


美容液といえど、テクスチャーは乳液のよう♡



早く肌荒れ治らないかな。


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!