サボリーノ_提供
サボリーノ_提供




サボリーノから新しく出た夜用オールインワンマスクです。


ロフトとかに置いてあってよくみるやつー!

このマスク一つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックが出来るとても万能な時短パック







一番驚いたのが、シートの取り出しやすさです。これには本当にびっくり。

独自の三つ折り式を取り入れているのでスッと取れる。

しかも1分で浸透※角層までしてくれて完了できます♡私はドライヤーをやっている最中がパックタイムなので10分はつけてますが1分※ ※使用時間目安ってすごい。


最近こういうのに興味のある小1長女と一緒に使っています(*^-^*)

顔につけてあげたら「きっもちい~~!」と言っていました(笑)

いや、確かに気持ちいいね。


お店で見つけたらぜひ手に取ってみてください♡

素敵な商品をお試しさせて頂きましてありがとうございました。