ファンケル_提供


ファンケル様よりアクネケア 化粧液<医薬部外品>のお試しです。







若い頃はニキビも生理前になると特にたくさん顔に出来てて、会社の偉(そーな)セクハラ上司にいつもツッコまれてました。笑

「これ、どうしたの?」みたいな。

今言われたら思いっきりやな顔しちゃいそうな35歳…いや、言われないなもう。



そんなこんなで、歳を重ねるにつれニキビはできなくなったのですがやっぱり



そんな時はこちらの化粧水使います。

ニキビが出来てからじゃ遅いのかな?

さらっとした化粧水です。



ニキビ対策として毎日使うには量も少なくてコスパは少し悪いかな?



素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!


「※ファンケルの「無添加」は、防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。」