花王さんから商品提供をいただきました。



ワイドハイターのお試しです。






本当に悔しいことにオンラインでイベントがあったのですが、諸々の事情でさんが出来ず…

zoomする気満々だったのに関係者様申し訳ございませんでした。。



私実はワイドハイターって今まで使ったことなかったんです。

洗濯洗剤だけで十分じゃ?

ハイターって真っ白になるけど色落ちしちゃうじゃ?


なんて思ってましたが、

全然ちがーーう!!





食べこぼし(毎日だわ、これ)

白い服などの黄ばみ(これも保育園、小学校、1歳児は毎日だね)

直につけてそのまま洗濯機へ入れられて、さらにいつもの洗濯の時に洗剤と一緒に洗濯機に入れれば、

タオルの消臭も出来ちゃう♡

 


 なんで今まで使ってなかったんだ…?



柔軟剤を使う方は、柔軟剤の香りがより際立つみたいです!

 

これ1本で衣類の汚れ落ち、ニオイ落ち、抗菌*1

除菌*2、消臭・漂白、

そして洗濯槽の防カビ*3・消臭もできるという

万能なアイテム

 

*1 すべての菌の増殖を抑制するわけではありません。
​*2 つけおき時。すべての菌を除菌するわけではありません。

*3 すべてのカビの増殖を抑制するわけではありません。

 


 

漂白ですが、酸素系漂白剤(濃縮タイプ)なので色落ちするなどということはなく、色柄物にも使えます。



これをきっかけに洗濯の時になくてはならないものになりました、ワイドハイター!



素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!