#PR #ロクシタン

ロクシタンのハンドクリームをお試しさせていただきました♡




昔から何度も使っている定番のハンドクリーム。




パカって開くのがまた使いやすい。




シアバター※1
※1シア脂(保湿成分) 

が20%も配合されているのです
なのにベタつかなくて、塗った後もサラサラしているんですよね〜。
素晴らしい👍




だから、仕事中使ってもすぐにパソコン触ってもなーんにも支障ない!
スマホもすぐ触れるし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうのって大事。


日常に支障ないのに、手を乾燥から守ってくれる。ただ、香りの好みは分かれるかも?
私はもう慣れて来て全然気にならない、むしろ好き❤️


プレゼントにもおすすめです。


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!





#PR #ロクシタン