今日、
昔の職場で働いている夢を見て

3時半に目を覚ましてしまった

たま〜に そんな夢を見ます

その後
なんか息苦しくて 眠れず…

急に色んなことを考えだして

変な夜?…不安な朝方?でした



それはさておき




昨日の昼過ぎ
こちらの地域でも

どしゃぶりの雨でした

雷も鳴ってましたよ



(雨が止んで)
帰宅後

子供たちとその雷の話になり


雷を聞くと
亡きキャンディのあの動画を
思い出し…

昨日から何度も見てます



手を舐めているキャンディを見て

可愛いな
きゃあ
可愛いすぎる

こうして見れるようになりました


この雷、なかなか凄いでしょ⚡




他愛もない話に
おつき合いありがとうございました