朝早く部活に出た息子を見送って
一息…
ゴロンとしたら
ミューイが甘えてやってきた

これでもか~と  頭を擦り寄せたり
こっつんこっつんスリスリ

永遠のbaby    ミューイ

と思いきゃ



ミューイの本当の赤ちゃんの頃の写真
こんなんでした


可愛いすぎやろ

このころから9年経ちました



さて


そーーいえば
このblogって
にゃんことお弁当(子供バイオリン)がテーマ


お弁当は何処へやら笑

今日は息子の部活お弁当



普段は

次女のを毎日
長女は週3日 
お弁当作ってます

写真撮るのがめんどくさくて

指差し

明日から

また
撮ってみようかな


ランディ 
× 
 ランディクッション




では

あっという間の10月でしたね