題名で


ってなりますよね

お騒がせしております…💧‬


Instagramにログインできなくなりまして
えーん


それだけなんです



ずっと日記のように
綴ってきたり、
にゃんこや子供たちの
写真や動画を残し

Instagramも Amebaブログも

私の大切な思い出が詰まってるんです


それが
無くなる、というのは

かなり

不安です

なぜログイン出来なくなったのか


Googleメールに
他地域からログインアクセスされています
心当たりないですか?
パスワードを変更しますか?


パスワードを変更した途端

ログインできなくなって

新しいパスワードを入れても
アクセスできません、となー
滝汗


今に至る


これは

1人では解決できない


ちょ、ちょーじょ

長女ちゃんに頼らないと



と思っても


長女は 遊びに行って
帰って来ず…ゲッソリ


困ったーーー困ったーーー



スマホにも

Instagramにも

Amebaにも

こんにも依存している私…


病気かな?と思うくらいの依存


戻らなかったらと
考えると
怖くなって

パニック起こしそうです

お願い!
復旧して


神様〜
仏様〜
お願い