Instagram

もーどーりーまーしーた

笑い泣き


さすが 若者ですね!

長女と長女彼氏とに
見てもらい

二人で
いろいろ調べてくれて

戻してくれました

神様〜
仏様〜
長女に長女彼氏〜

ありがとう
ございました


さて

今日はValentine𝔻𝕒𝕪ですね


長女は女子お友達と旅行へ行っております

彼氏もめちゃ大事やけど
友達も やっぱり大事派

みたい笑

いろいろ忙しいので
この日を挟まないと
お友達と旅行✈️ へ
行けなかったんだと思います


Instagram…

パスワードをリセットしても
うんともすんとも…でした
不安で不安で
ま、
夜はよく眠れてましたが

目を覚ますと不安で〜えーん
の2日間でありました

ちゃんちゃん♪


とにかく若者たちに
感謝🙏

すみません
ご心配お掛けしました

Instagram登録してくださってる方

Amebaだけの方

今後もよろしくお願いします

では
取り急ぎ

ご報告まで