【ReFa GIVING PARTY】 昨晩はReFa様にご招待頂き、GIVING PARTYに行って参りました✨ 久しぶりに会うお友達や、会場でお友達になれた方もいて幸せ💓 . ReFaコラーゲンエンリッチのカクテルを頂きながらのdinnerはとっても贅沢でした💓🍴🍸✨ ヘアメイクアーティスト越知めぐみさんと、写真家の中川正子さんのトークショーもあって、内容もりもり🎵 . そして後半にあったインスタ投稿コンテスト。 1個前のゆるっとした動画postでまさかまさかの選出頂き、リファカラットレイとリファのクレンジング、そして中川さんの写真集まで頂いてしまいました😭💓💓💓💓 嬉しすぎるー😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓 . 制限時間5分の中で、最大限楽しく撮影してよかった✨(笑) 小回りがきくタイプも欲しかったから、今日から思いっきりコロコロさせて活躍させます🙈💓 ReFa様、素敵な時間をありがとうございました✨💓 . . . #refa #弾むキレイ #リファ #コラーゲンエンリッチ #リファカラット #トークショー #素敵時間 #幸せ #美容好き #コスメ好き #ルシェルブラン表参道 #表参道 #リファカラットレイ

nari* - オルゴナイトアクセサリー作家 -さん(@naricoom)がシェアした投稿 -