12/17°『5678』 | ポンコツさがし

12/17°『5678』

{3787A214-6FA9-4FC9-BA69-B0F4587B5C32:01}



{BC0F48B8-13C2-4875-9C6B-E8AF1CC94D47:01}



朝は表情をころころ変えていく
とてもすきだよ
そういうとこ

今朝は朝劇下北沢『朝が起きたら』朝稽古
今週12/20のゲスト岩井七世氏と共に

{4DBC0A92-CAE5-4475-BC45-FE849769AA41:01}
山ちゃん本番の為早退‼︎




なんだか先週の初日からものすごい月日が経った気がするのですが
4日経っただけだった
ものすごい前の事の様に思う
不思議


なんだか嵐のように
いろいろな事が起こって
今でも忘れられないような気持ちなのだけど

それはいい意味でも悪い意味でも
きっと忘れるべきで
まぁ、忘れるか

とにかく
新鮮な身体でその場にどれだけいられるかよ
ということ

いろんな朝があるもの
おんなじ日なんてないのだから

相手は鏡だよ
まずは自分がどう向き合うのか
どうそこにいるか

深呼吸
深呼吸
呼吸がたりない

ゲストの七世ちゃん
朝劇西新宿のメンバーでもある彼女
彼女の魅力からまたきっといろいろな
ものをもらえて
またきっと姿、形を変える

楽しみだわ
七世ちゃん、よろしくお願いします。




その後は
きましたきました
12/22逢沢バンドリハー!!!!!

今回いろいろな新曲が盛り沢山
本当に楽しみにしていてほしい
けっこうチャレンジしておる
と思った、今日のリハで。

これらを最高な形でお届けできる様に
やれることはやれるだけやってやるぞと思った


{5AE658D4-1831-48C8-8F74-BE91B9B76A9B:01}

CO2
みつをさん
ゐーたかさん
逢沢バンド、盛り沢山です
お楽しみに♪


バンドで音を出すって
なんかすごい瞬間で
嘘がバレるの
嘘というか
真実しかないの
音になってる真実
それが1つになった瞬間ってもう本当にすごくて
そういった瞬間を掴んでる人達が
そうなんだろうなぁと、おもう


ものすごい神経と体力が必要で
終わったあとはからっぽ
ものすごいお腹がすく
今日は、ぽけ~っとしちゃった

課題がハッキリとしたので
これからの過ごし方
本当に無駄な時間などない
届ける
必ず届ける、決めた










◉12月朝劇下北沢日曜チーム新作◉

「朝が起きたら」
脚本 福永マリカ
演出 原将明

【出演 】
宮原将護
渡辺コウジ
山岡竜弘
関森絵美

12/20(日)満席  ゲスト 岩井七世さん

AM9:00
@VIZZ
朝食付き¥2500

関森専用予約フォーム→



12月アフターJOYラインナップ
朝劇後のもう一時のお楽しみ♪

12/19(土)トムハウス

12/20(日)キシマナミ






◉企画LIVE◉
2015年12月22日(火)
関森絵美企画LIVEvol.2
『年末も逢沢』

オープン18:30
スタート19:00

前売り¥2500(+ドリンク代)

GUEST
福永マリカさん
金子しんぺいさん(パントマイミスト)
ハヤシタカユキさん(中野ハリセンボン)
原将明さん   


【店名】ろくでもない夜
【チケット予約】
件名に「12/22逢沢」
本文に
・氏名
・枚数
を明記の上こちらまで→
emisekimo@gmail.com

{C7DAC810-371D-4C9D-ACA8-A365F615FE15:01}






◉2016年新年LIVE◉
1月4日(月)~1月7日(木)4days
吉祥寺謡初め!
@吉祥寺スターパインズカフェ

★4日(月)~第一夜~
関森絵美 / 万莉 / 渡辺麻美 / kaho*


開場:18:30
開演:19:00
前売り:¥2500+1drink
当日:¥2800+1drink

タイムテーブル
19:00-19:30 万莉
★19:40-20:15 関森絵美
20:25-21:00 渡辺麻美
21:10-21:45 kaho*


ピアノサポート  嶋村みのり


◉ご予約
件名「1/4吉祥寺謡初め!」
本文に
・氏名
・枚数
を明記の上こちらまで→
emisekimo@gmail.com



{CA7E9D03-AC09-4D81-BBED-AEB0B76C6738:01}




あきらめてたまるもんか
と思っていて
みんな思ってるか
だけどちょぴっと違う方向にいっちゃってた感があって
それは違うわって今日おもった

自分が自らやってること全て
好きでやってるのに
根底を見失ってはちがう
心からのものを信じるよ。ずっと。




さてさて今夜の
逢沢ニュースお伝えします。

ゲスト原将明氏への無茶ぶり
全貌は当日のお楽しみですがもちろん
サラッとお伝えすると

◉講演会
◉「~歌うようにね~」を歌う


です。
これ、ぜったいに見に来るべきやつです
もうぜったいに

原将明を応援している方々はもうもちろん
原将明を気になってはいますという方々だってもちろん
テニミュの頃だったって方々だってもちろん
とにかく
見に来た方がいいです
なかなか見たことない姿だと思うからです

恥かく覚悟でお互い臨んでます
本気で臨んでます

もうこんな熱苦しいのもあと5日です
あなたに逢いたくて逢いたくてなのです

是非遊びにきてほしくて
ぜったい楽しいから

また明日のニュースをお楽しみに♪






関森絵美