4/20° この街で。 | ポンコツさがし

4/20° この街で。

少し遅めのお昼ご飯。

久々に行きたい!!!と思って行ってきましたは

マジックスパイス🩷💙💚💜💛


そうか、移転されていたのですね

知らんかった〜

グッズが鬼可愛かった〜🐘


何年ぶりだろう?ってくらい久々だった。

こんなに優しいお味でしたっけ?ってくらい

チキンがほろほろでめちゃくちゃ美味しかった!

まんぷくに!また行きたい!



いちかばちか、当日券で行ってみた!

そして観れた!諦めなくてよかった!


大人の麦茶 ラストオーダー

「ネムレナイト」

@下北沢ザ・スズナリ



しょうごさんの出演される回は惜しくも観れなかったのだけど、前説のしょうごさんを観ることができて、大人の麦茶を感じてきた。

そうか、これが大人の麦茶だったんだと、

そうだったんだと、改めて納得した。


大人の麦茶さんの公演を、これまでに何度も下北沢で観てきて、色々な想いも巡った。



演劇と出逢うこと

劇団と出逢うこと

人と出逢うこと

人生ってすごいなぁと思った。



やさしくてもろくて

強くて弱くて

人間くさくて

あたたかくて

観に行けてよかったと心から思った。

ずっと拍手していたかった。



人生はつづく



そのまま家まで歩いて帰りたい気持ちを抑えて

電車に乗った。




関森絵美