4/21° 初通し〜! | ポンコツさがし

4/21° 初通し〜!

朝ミュの稽古からスタートなサンデー☀︎


初通ししました!

ふぉー!!!

めちゃくちゃ楽しかったし、あっという間だった!

みんなまじで素敵!本当に素敵!

ずっと!!!←こればかり使っちゃうくらい。


早くお客様と共有したいと思えるって、めちゃくちゃ幸せなこと。

引き続き、稽古ファイティンだわさ!


新しく仲間入りしたポスターと記念撮影🩵

はちゃめちゃに可愛いポスター

お店前に飾らせていただいています。

新しい目印に是非です👍


美味しい中華ランチをむしゃむしゃいただいて

靴探しの旅。

残念ながら見つかりはしなかったけど

ふむふむこういう場所もあるのね

良いところ教えてもらえてラッキーだった!


ちょっと雨も降ってきたけど

散歩がてら次の目的地まで歩いて向かった。

足がパンパンになった。でもいい運動だったわね。


ちょいと夏を先取りクリームソーダ💚

夏の味がした!美味しかった!



ここのフォーが好きすぎる。

美味しいもの沢山食べたこの日。

ダーイエットは明日から。

その明日はいつくるんだろうとはずっと思ってはいる。


会えるときって会えるんだよね。

そのタイミングを逃したくないなぁと思った!

ありがとう友よ。またゆっくり。

そして、温泉へゆこうね♨️




夜は、電話で打ち合わせ。

そうか、伝わっていないのか〜となんかショックだし悔しくて、ちょっとキツイ言い方をしてしまって、あーあって反省。ほんとすぐこうなっちまうから、一生修行だなと思う。



でもでも、少しずつ少しずつだけど

あの頃よりは進んでいっていると思うから、

できないことばかり見るのではなくて

今あるものをちゃんと見失わないように

もう一度深呼吸して、視野を広くして

身も心も柔らかく向き合っていこうと思いました。

そんな、いろいろを感じられた一日でした。




関森絵美