4/22° ニューウィーク | ポンコツさがし

4/22° ニューウィーク

すんごい綺麗な色のお花だった。



なんてあっという間に時が経つのかと驚いている。

4月がもう終わるとな?!

そんなばかな?!と思うけんど、ちゃんと毎日生きてるもんねって何度も唱えてみる。

自分のご機嫌くらいは自分でとれる私でありたい。


ひとつひとつだよねと、これまた何度も唱える。

身も心も、まずは大丈夫だよと唱えてみる。



朝ミュの新作が、いよいよ今週末開幕するよ〜

ドキドキしてきた

ずっとドキドキしてる

ワクワクもしてる。



"朝劇"をずっと愛してきた自分にとって

朝ミュージカルは、また新たな朝活のひとつとなった。

エンタメがもっと身近にあれるように。

ライフワークにしていけるように。

まずは初演の全5公演。

しっかり届けるぞ〜。




曜日感覚も忘れる事なく

過ごしていきたいところ。


新しい週のはじまり

ここがまずは、ふんばりどころ。



関森絵美