4/29° 祝日満席! | ポンコツさがし

4/29° 祝日満席!

朝ミュージカル

「ながめせしまに茶の湯でも」

祝日公演も満席❤️

沢山のご来店、本当に本当にありがとうございました!!


この日はお仲間も沢山観に来てくださっていて

これまたとても嬉しかった!

全員の方に直接お礼を伝えられず申し訳なかったなぁ…!

観てもらえてとても嬉しかったです!






唯一写真が撮れたまゆちゃん🩷ありがとう!

嬉しい感想もいただけました🫶



この日はみんな集まれるってことで

中日打ち上げ兼ランチをみんなで〜!

〆はみんなでアイスを食べました!

美味しかったー!



まずは初回の3公演

無事に全員で健やかに駆け抜けることができました!

みなみなさまに感謝感謝です!


少しリフレッシュして、次の公演へ向かいます!


昭和の日☀️


沢山のご来店、心からありがとうございました!



関森絵美