5/3° 休日日和! | ポンコツさがし

5/3° 休日日和!

ものすごい天気が良かったから

全ての洗濯物を干した!気持ちよくよく乾いた!

それはやっぱり嬉しいこと!


部屋を片付けて

風呂掃除とトイレ掃除をした!

気持ちもスカッとした✌︎


ケンタッキーフライドチキンをぺろりといただき、今日やりたいことにとりかかっていった。

7.8割はクリアできた!やったやん!

ゲットしたいものも用事もすんだ!やったやん!

帰り際、ブラスバンドの生演奏にも立ち会えた。ラッキーやった!そんな休日でござんした!

甥っ子くんはダンスの発表があったそうだ。

暑い中がんばったね!叔母もかんばるね!

母とも電話で話せた。

熱中症に気をつけようね🌳



今日の美しい夕暮れ。

明日もファイトだわさ!




関森絵美