5/4° みどりの日 | ポンコツさがし

5/4° みどりの日

めちゃくちゃ快晴❗️真夏日❗️みどりの日。


今朝も

朝ミュージカル東京

「ながめせしまに茶の湯でも」

沢山のご来店、ありがとうございました!!!




今日も暑かった〜!!!😂

ものすごい汗でござんした!!!

もうまるで夏でござんした!!!



今日は今日の朝をみんなと楽しんで過ごせて

とても楽しかったです。

僕カノ出演者の方々も沢山観に来てくれていて

嬉しかったなぁ🤍


初演は一先ず明日の公演がラスト!

明日も変わらず新鮮に

その瞬間を楽しめますようにニコニコ



大田画伯が書いてくれたイラスト💛

今朝届きました〜

鬼かわです💛

観てくださった方々には、ほうほうと思っていただけるかもです…!



引き続き、良きゴールデンウィークを!


明日もファイト!!!




関森絵美